1.修理依頼について
ご購入いただいた製品をマイページから登録すると、修理の依頼ができます。
BAG MAKERS TOKYOでは、製品を長くご愛用いただけるようアフターサポート体制を整えています。
マイページ
2.無償保証について(1年間)
2.
無償保証について(1年間)
認証製品は、購入日から1年間、無償で修理対応いたします。
通常のご使用中に発生した不具合(糸のほつれ、金具不良、構造上の不具合など)が
対象となり、製品を手がけた職人またはメーカーが責任を持って修理します。
3.無償保証の対象
以下のような 通常使用で発生した不具合 が対象です。
- 縫製不良(ほつれ・縫い目の破断など)
- 金具の初期不良(外れ、開閉不能など)
- 構造上の不具合(ハンドルの付け根の破損など)
- その他、製造起因と判断できる不具合
4.保証対象外となる事例
4.
保証対象外となる事例
以下の場合は無償保証の対象外となります。
- 経年変化や素材の自然な劣化(革のシワ・色変化など)
- 摩耗・擦れ・汚れ・雨濡れなど日常使用による消耗
- 誤った使用方法や過度の負荷による破損
- 事故・落下・引っ掛けなど外的要因による破損
- 改造・第三者による修理後の再修理
※保証対象外でも、有償修理として対応可能な場合があります。
5.保証期間後の修理について(有償)
5.
保証期間後の
修理について
(有償)
1年間の無償保証期間を過ぎても、同じメーカー・職人が継続して修理対応いたします。
部材交換や再縫製など、製品をできる限り長く使っていただけるよう、
適切な方法をご提案します。
6.トレーサビリティについて
ご購入された商品をマイページから登録すると、トレーサビリティの確認ができます。
どのような素材でどこの工房で作られたか、製造者の想いや職人の情報など、製品の詳細・背景を知ることができます。
私たちBAG MAKERS TOKYOは、バック・革小物を通じて、製造者とお客様をつなぎ、
よりよい関係性を作っていきたいと考えています。
そして東京で培われてきた、バック・革小物の文化を継承し、次世代へ繋げていくことを志しています。